NEWS お知らせ

苦手を克服!なりたい自分になる!

ブログは元よりSNS全てが苦手分野

これじゃいけないと思い、始めたブログも、ようやく3投稿目

せめて1週間に一回

出したい いや 出します!

有言実行がモットー!ちゃんとやらなくちゃ!と、自分で自分のお尻を叩く!

一つ枠越え

私はブログを週に一度書きます。下手でもいい。書く事に意味がある!

昔から三日坊主。家計簿つけてもお金が増えないからと、さっさとやめた。通信教育は、教材が届いた事で安心して、本棚の飾りと化し……自分でも情けなくなる💧

でも、これは、私は三日坊主が得意な女です!と、看板背負っているも同然。

嫌だ嫌だそんなの嫌だ!私はできる!やればできる!そう。セルフイメージを書き換えて、私は最後までちゃんと出来る女です!とする。

だって母親業を30年、保育士20年も継続できたのだから!

こうやってセルフイメージを変えてなりたい自分になる!

これ、おすすめです。

幸せになりたいなら、私は幸せです!と。

運が良くなりたいなら、私は運がいいと。

婚活中の方なら、私は魅力的!と。

毎日、何回も何回も、唱えてみてね!

お知らせ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

子育てに関する目的を
はっきりとさせていきましょう